風俗体験談。それはサンタさんからの贈り物。

メガネをかけた風俗嬢っていないよね。

僕はけっこうな頻度でデリヘルを使っているのですが、未だに一度もメガネをかけている女の子に出会ったことがありません。メガネを付けたままフェラとかされたいのですが、毎回見つけることができないんですよね。メガネって、もしかすると自宅にいる時しかかけてない子が多くなっているのでしょうか。僕はメガネ女子が好きなんですけどね。全然メガネをかけている女の子がいないじゃないですか。デリヘルとかなら、そういった女の子も揃えていてもらいたいなぁと思います。先日使った女の子は、コンタクトレンズの女の声、全然萌えなかったです。まぁ気持ちよくしてもらったから、一概に何も言えないんですけどね。だとしても、やっぱりメガネの女子とプレイしたいという気持ちが大きくなっています。今度こそはメガネ女子を見つけて、最高のフェラをしてもらいたいなぁと思っていますよ。ちょっと変わった性癖ですが、それが僕にとっての一番の楽しみなのです。
http://ranking-deli.jp/25/

歌が上手なデリヘル女の子でした。

なんか鼻歌を歌いながら手コキされている僕。先日使った女の子なのですが、とにかく上機嫌な子で、すごく癒されました。手コキをしてくれている時は、のんきに鼻歌なんか歌っていて、すごく魅力的でしたよ。「なんか機嫌良いみたいだねぇ」っていうと、「そうなんですよ。最近一人カラオケにハマってて」と彼女。そうですよね。デリヘル嬢って言ってもプライベートは普通の女の子ですもんね。なんかそう考えると、すごく興奮して来て、彼女のフェラも特別に感じました。その後は、彼女の手コキや素股、フェラによって快感を感じまくり。「僕にとって君は、最高の風俗嬢だよ」というと、「ん~、風俗嬢じゃなくて、女の子として見てくれたら嬉しいな」と彼女もノリノリ。恋人プレイじゃないのに、本当の恋人のように接してくれて、僕は大満足です。これなら、まだまだ使ってイけそうですね。デリヘルの機嫌が良いと、僕まで嬉しくなってきますよ。また使いたいですが、次は来月になるかも。

子供っぽい性格がまた可愛い!

デリヘルって妙に大人ぶっている子も多いですが、中には純粋無垢な女の子もいますよね。先日使った子に関しては、良い意味で純粋無垢な性格でした。何も知らないような女の子で、プレイに関しても直感的にやってくれる感じ。テクニックとか云々ではなくて、彼女が思っている「気持ち良いこと」をひたすら実践してくれた感じです。れろれろとアソコを舐められて、口で咥えられた時なんかは、最高に興奮してしまいましたからね。そのまま女の子は素股とかもしてくれて、ニコニコしながらプレイしてくれました。その天真爛漫な姿に、僕は惹かれてしまったんですよね。もちろん恋とかではないですが、彼女が笑顔になれば、僕も嬉しくなる感じ。そんな良いムードで楽しむことができました。女の子は性格も良くて、かなりプレイも丁寧だったので、これからも使っていけそうな子だと思います。というか、僕が使っていきたいと思える女の子でした。次のデリヘルもこの子で決まりかな。

Copyright © 2015 サンタさんと風俗 All rights reserved.